ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年6月8日を表示

走り屋幼稚園

こんばんは~!
今日、金曜日にある模擬授業の練習をしたら、

説明が全然できなくて辛かったです。



新月です。

とりあえず、本番前にリハーサルしておいて
本当によかったかなと。
これやってなかったら、
すぐに死んでます。orz

改めて教師の大変さを見にしみてかんじました。


あと、日本代表

3大会連続、ワールドカップ本選出場決定おめでとう!!



1点目も2点目も見ることができたので、すごく白熱しましたw
無観客ながらも、遠くからの日本の声援に心が動き、まるで前回のワールドカップのような盛り上がりを感じることが出来ました!

今回のワールドカップ、いいとこまでいけるのではないでしょうか!



さて今日は、朝友達と話して盛り上がったことを
みなさんに想像してもらう形でやっていこうと
思います。

――――――――――――――――――――――――


「走り屋幼稚園」


~今日もあの幼児バスがやってくる~


幼児バスのくせにフルエアロ
かまし、無駄にGTウイングを装着。


カーボンボンネットにしたかったけど、


さすがに断念。


マフラー変更で、うなりのある低音実現。


外装はあくまで黄色だが、内装は全て黒。

純黒。







フォン!フォンフォンフォン、ドルルルルルルルルルルルル






ゴァアアアアアアアアアアア





そんな幼児バスに平然と乗る園児たち。



制服は、革ジャンとか

ステッカーがついてある服

じゃないと駄目らしい…



そんな事情を知らない、某豆腐屋の親父さんは
…みんな、走り屋候補なんだろうなとほほえましく
見ていましたとさ



めでたし、めでたし~





誰か、こんな園児バス書いてくれないかな…



6月8日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)