ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年6月19日を表示

集中練習!

こんばんは~!昨日のブログが、

今日扱いになっていたのは気のせいですよ


なんてしゃべりたい年頃です。

新月です。


人生ゲームが思いの他時間がかかったのがいけないん
ですよ!そりゃ、

プロポーズ3回断られますよ!




ついでにいうなら、

塩足りませんから~~!




どうしようもない気持ちを背負いつつも今日の出来事を書きたいと思います。



今日は、13:00から20:00まで練習でした。
長時間の練習にもかかわらず、朝昼抜きで頑張りましたよ!

しいていうなら、お茶の「一(はじめ)」のペットボトルでカバーしました。


今から考えれば、

よく維持できたなと…




それで、合奏とかやったんですけど譜面の中に
細かい動きがあってぜんぜんできなかったんですよね!

もう一人、同じコントラバスをやっている人がいるん
ですが、そっちの方は普通にできていて思わず、やるな~なんて思ってしまいました。

負けてられない!!と思い、分奏(木管楽器と金管楽器に分かれて演奏のこと)の合間をぬって必死に練習しました!

ついには大まかな形になってきたかなと!
あとはひたすら指の動きを覚えていくみたいなかんじ
になったんです。


その後、もう一度合奏をやって、最後に課題曲を
演奏したんですが、そこで大事件発生!!

細かい動きを練習しすぎたせいか、

自分の意思で指を広げることができなくなっちゃいました!


指がつるとかじゃなくて、弦を押さえる形に固定されてしまいその形から元に戻すことができないということに!!

…幸い、強制的に広げて→握るってのを繰り返して
いたら、なんとか治りました!

地味にいやな体験しちゃいましたよ…



もうこんなことないようにしていきたいと思いました☆


練習不足だったのかなぁ…orz



6月19日(日)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)