ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年5月10日を表示

黒いからって黒い三連☆を出さないでください。

大学から帰ってきてテレビをつけたら、

ガ○ダムのド○が出てた。




((((゚Д゚ ;))))




…新月です。

帰ってから、チラッとテレビをつけてみれば、
○ムが動いてる。

よくよく見てみると

あのキチガイステキなアニメの「焼きたてジャパン」
じゃないですか!


まぁ、ある意味納得できましたけどね。


著作権とか大丈夫なのかな~と思ったら、
提供に

サンライズのロゴ。



サンライズから許可もらえばなんでも使えると
思ったら、大間違いだぞ!


あと、わかる人だったらわかるかもしれませんが、
ド○といえば、

黒い三連☆




えぇ、出てましたよ…あの3人が…orz


ガ○ア、マ○シュはそのままの名前で
出演していたのですが、オル○ガだけなぜか、

オルティ○でした!




…サンライズのこだわりは、凡人にはわからないように
なっているみたいです。


さらに詳しい人向けに話すと、
あの名ゼリフもさりげなく言ってましたよ!

*ドラゴンボールの牛魔王の声の人が

「俺を踏み台にしただと~!?」


ってね。


えぇ、あなたたちは間違いなく

サンライズの踏み台にされてます。





○ムが3体でてるときに隅っこの方に

このアニメーションは焼きたてジャパンです。

が点滅してるのをみたときは、



日本の将来が不安になりました。







ちくしょう!
すぐにテレビなんてつけるんじゃなかった!
素直に晩飯を食べてればよかった…


9時からのバイト頑張ろうというやる気が

ごっそりなくなりました。





今日は荷物が多いのに…orz



5月10日(火)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)