ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年5月18日を表示

第2回チャット大会開催!!

こんばんは~!
170人から、57人へと減ったんで

そんなもんなんだろうな

と思いました。

さて、今日は第2回チャット大会の日です。


…9時からやるといいつつ


うっかり寝過ごしてしまったのが、
本当に痛いんですが

気にしません。


とりあえず、今日一日中いる予定なんで、
よかったら会話に加わってあげてください!

お待ちしております!!


一人じゃありませんように・・・



5月18日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

結局、170人でした。


ぶっとびネット



バイトから帰って確認したところ、
17日の訪問者数は170人でした!

アクセスランキング、

10位とっちゃいましたよ!!




ありがたや、ありがたや~



これからも毎日更新を続けていきますので、
毎日見てあげてください、ヨロシクお願いします!


と~もだ~ち170人でっきるかな?



5月18日(水)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)