ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年5月25日を表示

最近、忙しいんです。

こんばんは~!
週の半ばなのに週の終わりぐらいの勢いで

疲れがたまってます。

新月です。


なんていうか、大学の課題が多すぎなんです!
教職(教師の免許をとるための講義)の課題や
コンピュータのプログラミングの課題
講義の中で出てきた課題
教育実習のための内諾書作成
(あなたのとこであたいが実習するのを許可してよ
っていう、書類)

後輩にやってくれって言われた課題とかね!



数学の教員免許とろうとしてますけど、私は数学

ほとんどできませんから!!


頼るな後輩!!


…まぁこんなかんじでいろいろと課題があるわけ
なのです。

ダレカタスケテ


というか、教職が3年になって
無駄に私の邪魔をします。

教職の講義のせいで、取れない講義とかありますからね!
ちゃっちゃと教員免許くれればいいのですよ!!


<…海にむかって>


私の楽しい大学ライフを返せぇ~~~~~!!!




返せぇ~~~~~~~!!





返せぇ~~~~~!





返せぇ~~~~





返せぇ~~~





さて、無駄に叫んだところで、
ちょっと小話。


先週あたりに友達が話していたんですが、
車を購入したということで非常に喜んでました!
その姿を見ていたら、自分も車ほしいな~って
思っちゃいました!!
ま、

今だに原付の免許しか持っていませんけどね!!



ちくしょう!
いいやい!夏に絶対とってやるからいいんだい!!
みんなをあっと驚かせてやるんだい!


ちなみに私が乗りたいと思っている車は

インテグラです!!




車好きの方、安くて状態のいいインテグラが
あったらご一報ください!!
場合によっては、

即行で購入しますので!!


是非ともよろしくお願い致しますです!!


では、今日はこの辺で~



金曜日は餓死しそうな予感がします…orz



5月25日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | from:PC | 管理


(1/1ページ)