ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年5月29日を表示

こんな先生になりたくない

こんばんは~!
今朝5時半に家に帰って寝たら

丸々8時間ちかく寝てしまいました…


新月です。

ひさしぶりのオールは体に堪えます。
からだは素直です。


では、早速今日のネタにいこうかと思います!



--------------------------------------

こんな先生はいやだ!





[LEVEL1]

あきらかに

入院中の先生。


服が普通に入院服で、いかにも体調が悪いにも
かかわらず、必死に授業をする先生。


いつでも病院に連れてけるように影で見守る医者。



そんな殺伐とした空気の中、授業を受ける生徒。
イヤすぎる…




[LEVEL2]

元忍者の先生。




教室を改造するのが大好きで、一週間ごとに
罠の内容が変わる。

ちなみに、入り口のドアを回転式にしたのは
もちろん先生のしわざ。


先生の授業中に寝ることがあろうことならば、

先生得意の八方手裏剣が炸裂!!



先生にとって都合の悪いことがあれば、
代わり身の術を使って回避!



[LEVEL3]


普段は普通の先生なのに、いつも金曜日だけ

ジェイソンの格好をする先生。




とくに金曜日かつ13日だと
チェーンソー持参

・・・あきらかに何かやってきたような雰囲気。


金曜日の日に先生に質問や話しかけることを
しちゃいけないのは暗黙のルール。



[LEVEL4]


いつも
モールス信号で授業をする先生


言動とか「であります!」や「わかったかね!」
を良く使っていたな~思ったらどうやら本物の

旧日本兵

だったらしく、上官(校長)の
命令しか聞かないようだ。


黒板はいつも、「・」と「-」だらけ。

生徒たち、視力低下しまくり。



だけど、モールス信号は完全理解。



[LEVEL5]


3年D組

きぐるみ先生!




「やぁぼく○っキー!みんな仲良くしてね!」


「今度の休みにみ○ーとデートなんだ!
今からとっても楽しみだよ♪」


「こんなこともわからないのかい?ネズミ
僕でさえわかるのに~」


「みんな~今度僕のうちに招待するよ!
え、場所はどこだって?」


「JR舞浜駅から徒歩3分ぐらいだよ!」



平日でも人が多いから気をつけてね!


「そうそう、ちゃんとパスポート買ってね!」


「ぼくは、自分の生徒だからって割り引かないからね!」



「じゃあ、ドナ○ドと遊ぶ約束してたから今日はここまで、さよ~なら~♪」



----------------------------------------



もはや、先生の枠越えてるような…



5月29日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | from:PC | 管理


(1/1ページ)