ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年5月17日を表示

ひ、百、162人…!?

ありえない!!




あ、ありえない!!




あ、あ、ありえない!!





こんばんは、新月です。



うん、ありえない!!





なんだ、162人て。


どんだけ見てんだよと言いたい!



…まぁ、一通り驚いておいて、冷静に考えるならば
これは、

アクセスカウンターの不具合だという結論に至りました。



このBlogのアクセスカウンター、同じ日には、同一の
アドレスからだと1回しかカウントされない仕様なの
ですが、

多分、この仕様のせいだ。




カウンターが自分のBlogでまわるのに
長いラグがあるのです。

そのため、日の変わり目の前や携帯からのアクセスを
カウントするデータがサーバー上に溜まり
ある日、一気に流れだしてしまうのでしょう。

そうだとしか思えない!!



そう思うことにして、今日は満足しておくことに
しようと思います。


あと、明日の9時すぎあたりから

第2回チャット大会

を始めますので、
皆様、ふるってご参加下さい!!



絶対、明日のアクセスランキングに乗りますよ…orz



5月17日(火)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)