ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年5月9日を表示

あってほしくないこんな夜逃げ屋

こんばんは~!
今日は大学の先輩と話したときに面白かったネタを
やってみようかと思います!


<あってほしくないこんな夜逃げ屋>
*…想像しながら読んでください。



表はヤクザ(893)、裏夜逃げ屋。





親残して、

子どもだけ夜逃げ。








差し押さえられる前に

家具だけ夜逃げ。








夜逃げを終えたあとの再就職先が、
夜逃げ屋。






夜逃げ屋のトラックのはずなのに、

ネオンいっぱい、ご近所迷惑。







テーマカラーが
夜逃げ屋。






夜逃げする夜逃げ屋。








本舗じゃない。






夜逃げさせてくれる人がみんな

ご老人。


あくまで、ボランティア。







夜逃げ成功!と思ったら、元の自宅から

約1分ほどしか離れていない。









夜逃げ先が、

ミャンマー。









夜逃げしたあとに印として残すのが、

水戸黄門変身セット。








夜逃げ屋の基本姿勢として、いつも
全身タイツを強要。






夜逃げした先が

借りてるところの隣の家。








いかがでしたでしょうか?

こんなネタ書いちゃっていいのかな…orz



5月9日(月)20:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | from:PC | 管理


(1/1ページ)