ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年7月14日を表示

-情報システム学特講-

こんばんは~!

今日の4限の講義は最高でした!


新月です。


4限の講義は、自分の卒業研究ゼミの先生がやって
いるんですが、基本的に企業の人を呼んでその企業
でやっていることなどをプレゼンテーション形式で
進めていくんです。


まぁ、基本的に

先生はノータッチなんですけどね!!




先週の講義のときなんか、
先生、寝てましたからね!
しかも企業の人に起こされてましたよ…
先生、

ご愁傷さまです。




それで、今回の講義ではNTTDocomoの方を呼んで
携帯電話に関する講義をやっていました!
私は携帯電話大好きなんで、
ルンルン気分で受けてましたよ☆

最新のFOMA901isのCPUが200MHzあるということで
かなりビックリしていましたw
結構知っていることが多かったのが自分にとって
うれしかったです!


あと、いつもはプレゼンテーションの内容をプリントに
まとめることはないのですが、今回はまとめてくれて
いたので、そのプリントは間違いなく

私の宝になるでしょう♪


大事にしていきたいと思います。


大学に通っててよかったと思える講義でした☆



7月14日(木)20:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | from:PC | 管理


(1/1ページ)