ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年7月2日を表示

THE☆ドライブ♪

こんばんは~!

長袖1枚で走ると寒いです!


新月です。


今日は、いつも使っているリュックが壊れてしまった
(チャックがぶっ壊れた)ので、買い物がてら

ドライブに行きました☆




やっぱりスクーターは快適ですね~風がいいかんじで
なびいて走っているだけでも気分が良くなってきます!

そんな感じで走って、店に到着。

その店は高校生のときに1回だけ行ったことのある

カバンの専門店

で、いいのあるかな~
と思って店内を探していたんですが、いや~

カバンて高いんですね~…



できるだけ安く買おうと思っていたので、予算も低く
設定したんですけど、それを軽く上回る金額のカ
バンたち。



もうどうしようもないんで、入り口付近の

安売り
コーナー

にリュックが何点かあって、さんざん
悩んだ末に、購入しました!


ネダンハイイマセンヨ?


その後、たまに買いに行ってる焼き鳥屋さんによっ
て、焼き鳥と餃子を食いました☆

この焼き鳥屋さん、本当は餃子店なんですけど(店
の名前がそう)焼き鳥がメインっぽい扱いになって
いるので、焼き鳥屋さんということにしてます。

このお店は高校生のときに、友達に紹介してもらった
んですが、
それ以来ずっと

常連でした☆




とくにカシラの塩は最高ですね!!



お金がなくて1本しか買えないときは、決まって

「カシラ、塩で!!」

って言ってましたからね!

…話がそれちゃいましたが、それでひとときを
過ごしたあと、ちょっと遠回りして帰宅しました!


とってもいい気分転換になりました♪


さて、明日の練習頑張るぞ~!!




真剣に頑張っちゃいます!!


ドライブでストレス解消~☆



7月2日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(6) | from:PC | 管理


(1/1ページ)