ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年7月9日を表示

またまたこんにちは~

こんばんは~!

いやいや、またもやこんにちは~!


新月です!

いや~今回も次の日に書くことになってしまいました!
え?なんでかって?

私の歓迎会があったからですよ!!




実はですね、前々からちらほらとこのBlogでもお話
しておりますが、一般の吹奏楽のバンドの方に私は
所属しております!

結構前から入ったのですが、定期演奏会やらイベント
やらでなかなか時間がとれず、この時期になってよう
やく歓迎会を開けるという運びに。

といっても、あまりにもバンド全体の人数が多いので、
チューバとコントラバスのパートの人達だけでやったんですけどね!
あと、

団長

も出席してくださいまして、
意気投合してましたww


内容的に言えば、新人歓迎会という名を冠した

飲み会

でしたけどね!!


でも、普段練習しているときにあまり話す機会が
なかったので、とても楽しく過ごさせてもらいました☆

ただ、思ったのは

やっぱり自分はお酒弱いな~


ってことですね~


ビールジョッキ2杯で限界感じちゃいましたからね!
あとで、カラオケのときにカクテル3杯飲みましたがw


そんなこんなでいろいろありまして、最終的に
もう一人のコントラバスやっている人のうちに
泊まって、帰ってきました!


とりあえず、

今日(7月10日)の練習も頑張ります!!




以上!!




月曜日提出のレポートをやる時間がない…orz



7月9日(土)22:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | from:PC | 管理


(1/1ページ)