ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年7月22日を表示

ムルシエラルゴ

こんばんは~!

今週、なんとか全て終えることができました~!!


新月です。

なんだかんだいって、今週の予定にあった全ての項目をやりきりましたからね!!


平均睡眠時間3時間は伊達じゃない!




とくに最後の課題で、教育課程表というのを作らなければならないんですがこれを考えるのがすごくめんどくさかったです。友達はすぐ終わると言ってましたが、
真剣に考えたら

3時間はかかりますからね!



おかげですごいしっかりした教育課程表ができました!これでどうにかなったことでしょう!!


さぁ、問題はそのあとに控えていた

飲み会です!




卒業研究のゼミの飲み会なのですが、これがもうすごいことに。


そもそもうちのゼミは先生からお酒を飲むことをすすめてくるのが多いので結構飲む機会に恵まれているんです。そのかわり先生は

あまり飲みませんが・・・




で、飲み会やっているときにも先生が酌をしてくださるんですよね!そのために必ず飲まないといけないと
いうことになってしまいまして・・・

それと先輩の方にも酒をすすめてくる方がいまして、
しかも

ヤバかろうがヤバくなかろうが

ところかまわず飲めといってくるのです。


こういった状況が前提でしたので、4年生の先輩方は

ゼミ長を除き

とても普通の状態だったのですが、

私達3年生のみんなが見るも無残な状態に。




実際、俺ともう一人以外は

ボロボロでしたしね!


とくに酒の強い友達が、初めて自分の限界以上に飲んでしまったらしく笑わないと酔いがまわってくるんだと言いながら、

「きゃはははははは!!」

と何回も笑っていました。もう、大変。
で、他の友達も

性格変わったりとか



挙動不審になったり

普段は寡黙なのに脅威的にしゃべったりとか




セクハラ大魔神になったり





とにかくいろいろなかんじになってしまいました。



こんな環境で自分が落ちるわけにいかないので、
限界の一歩手前であとは

ひたすら食べてましたけどね!




~マークXのCMより~


(みんなの状態を見ながら)
部長!たまにはお酒もいいんじゃないですか?


(マークXの中)
(お酒を飲むフリをして)
私がお酒?
フッ

バカな




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、結局みんなの酔いを覚ますために
カラオケオールで朝に帰りました。


今回の飲み会を見て、合宿免許のために参加できない
ゼミの合宿が

とても不安になりました。




一体どうなることやら…




次の日に映画見に行こうとしたのは気のせいです・・・



7月22日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | from:PC | 管理


(1/1ページ)