ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年7月8日を表示

ボーリング大会と卓球バトル!

こんばんは~!いや、

こんにちは~!


新月です。


なんで、こんにちはなのかというと、

これを書いたのが次の日ですから!


でも、その日に起こったことなんで、
日付はその日にさせていただきます☆

何がありましたかというと、大学の部活のあと
ボーリングに行こう!との話が浮上してきまして
うちの部活は留学生の人がいるのですが、その人が

熱烈に行きたい!!

と前から言っていたの
です。

すでに2回もその話がなかったことになっているので、
さすがにかわいそうだなと思い、決行することに。

で、なんだかんだやって、ボーリング始めたのが

夜12時をまわってからでしたけどね!!




さぁ、ボーリング大会の開催です!
留学生の人、今回ボーリング始めてなのに

ストライクとかスペアとかよく出してました!


あと1年生の人もいたんですが、同じようにいいかんじ!

こいつは負けてられないな~なんて思っていたんですが、

ストライクはおろか、スペアすら出ない…


そうこうしているうちに

私のダントツビリが決定してしまいました…orz



一応何回かやったことあるのにな~

ま、なぜ負けたかはすでにわかっているんですけどね!!

私は基本的に

2ゲーム目から強い漢ですから!!



よ~し、次こそ!!

行け~!


カコーン!

残り1本



む~おしい!今度こそ!!

それ~!!


カコーン!

残り1本





またか~よし、3度目の正直!!



うお~~~!!


カコーン!

残り1本…





なんかの呪いなのか!部活の仲間にも1本とか残ったら、新月さんの呪いがうつった~とか言われるし!
こうなったら今度こそやってやるぜ!!

地球上に生きているみんな、オラに力を貸してくれ!


行くぜ!!


「セイッ!!」





カコーン!



残り2本……




orz



…とまぁいろいろあったんですが、最後の9、10と
立て続けにストライクを出しまして、なんとか

6人中3位になりました!


やっぱり2ゲーム目の方が強いですw


その後、留学生の人が卓球やりましょ~!!と熱望して
きたので、久しぶりに卓球やりました!

留学生の人の祖国は中国なので、さながら

中国対日本の戦いになりました!!



老師Aの発言:

「二人の戦いはさながら、すさまじいものがあったんじゃ。それはまさに

竜と虎

を彷彿とさせるものじゃった。お互いに抜いては抜き返し、いい試合をしとった。最後は虎(日本)の変化球で勝利をおさめたのじゃった。しかし、竜(中国)も大健闘と言っていいと思うぞい!!」


まぁ、その後にやった10点マッチのときは、

ボロ負けしましたけどね!!



でも、卓球やらボーリングやら久しぶりだったので、
いい運動になりました♪

機会があれば、またみんなで行きたいと思います☆






筋肉痛になっちゃいましたけどね!!



7月8日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | from:PC | 管理


(1/1ページ)