ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年7月20日を表示

明日も辛いよ。

こんばんは~

精神的・肉体的にもいっぱいいっぱいになってます!


新月です。


昨日はバイトが一番大変な日+明日提出のレポートを
終わらせなくてはいけないという、

最凶のダブルタッグ

だったので
Blogの方を休まさせていただきました。

申し訳ないです!


報告させていただきますと
半分徹夜みたいな勢いでレポートを終わらせ、
1限のテストも

休まなかったために全て手に入れた資料

20年間で身につけたアドリブ精神

でなんとか乗り切りました!


今日はOKなんですが、

明日が大問題なんです!!



1限は元々内容がよくわかっていない講義で、資料やプリントは持っているんで今日のうちに対策していな
くてはいけないんです。

そして、2限は1限より

さらによくわからない素敵な代物

なので、ぎりぎりまで粘ってなんとか
知識を頭の中に入れようと思います。


明日のために今日のバイトは必要最低限やって

テストにまわそうと思います!!




…金曜日あたり死んでいるかもしれませんが、

暖かい目で見守るor助けてあげてください。


心からヨロシクお願いします。


木曜に補講がなければ水曜のバイトはなかったのに…orz



7月20日(水)20:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | from:PC | 管理


(1/1ページ)