ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年7月29日を表示

内容の濃い金曜日<その1>

こんばんは~!!

やっと夏休みだぁ~~~~~~~!!!!!!!




新月です!



いや~なんとかテストも無事に乗り越え、とうとう
待ちに待った夏休みです!
今年は本当にいろんなことをしたいな~と思っていまして、今ならなんでもできるぞ!的な雰囲気ですw

友達の間ではもうすでに

日本一周計画


がスタートしているらしいですが…

もうほんと

ばっちこ~い!

ってかんじです!


でも、この夏休みは濃い内容になりそうな気がします!楽しく面白く充実した夏をすごせればいいかなと
思いま~す!


あ、そうです濃い内容と言えば、

今日はめちゃめちゃ内容が濃い日でした!!




まず、昨日の木曜日午後9時からバイトで午前1時までやって、

午前1時半帰宅。

2時までお風呂。

その後テスト勉強を

リポビタ○Dを飲んで



睡魔という敵と戦いながら


4時ぐらいまでやって

いつのまにやら就寝。


7時起床。

思いのほかテスト勉強(想定問題を解く)が
終わらなかったので、飯を食べずに

勉強開始!



なんだかんだで、9時までかかったが
無事に想定問題を全問解答。


10時半ごろ全ての身支度を終えて、

私の愛機(ZX)で大学へGO!



11時半ごろ大学到着。
そのまま学食で昼食!


その後、卒業研究のゼミ室へ移動。
のんびりとした時間を過ごす(過度の疲労のため)


1時テスト開始!!

いよいよのことだったが、案の定想定問題からの出題
がほとんどで、最後の1問だけ想定問題にはなかったが、

別のテストで勉強したのが出たので


速攻で問題を解いていった。

大学のテストというのは基本的に時間が1時間で、
30分したら退出可能になる。



♪ピンポンパンポン♪
(ここからは細かい時間刻みで行きます。)


13:31

全ての問題を解き終わり、退出!!




13:32

ある友達も同じように退出。作戦開始!
その合図と同時に散開。
友達は駐輪場へ
私は駐車場へ向かう!


13:35

~プロミスのCMと混ぜて~

ヘルメットよし!グローブよし!
よし、

いざ行かん!!



ワカ、長袖の上着は??

そんなものいらんわ!!



いざ、出陣!


13:48

途中である友達のチャリを抜かし、
渋滞していた大通りでは、

20台以上の車を抜かし


駅に到着。


13:50

ある友達も駅に到着。

あれ、自転車だよね??


そんな勢いで来た友達に拍手を送りながら、駅のホームへ


13:53

電車へ乗り込み、目的地へ向かう。


14:00

本来ならテストの終了時刻。
でも私達はもうすでに目的地のある駅に到着。

従来ならきっと考えられないスピードなのはまちがいない。



ただし、自転車でくるとある友達のように
気持ち悪いぐらい汗が出てくるから

気をつけろ!!





14:15

銀行でお金を下ろそうと思ったら異常に人がいて下ろすことができなかったり、
冷房がかかっているところをうまく通ることをできるだけ心がけてみたりしながら、目的地へ到着。


14:20

劇場版「鋼の錬金術○」を見る!!






前編終了。




感想はまた別の機会に書くやもしれませんww



7月29日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(5) | from:PC | 管理


(1/1ページ)