ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年7月6日を表示

★コルト日記★

こんばんは~!

酒は飲んでも飲まれるな


新月です!

今日はコルトさんに記事を任せてみようと
思います!

さぁコルトさん、思う存分書きたまへ~

ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

ただいまサンクス裏の三階にいます。
酒盛り中です。焼き鳥パーティーですよ!
肉ですよ!!!!!!
さて、いまの状況を実況してみましょう。

まず、管理人こと 新月さん。
ウォッカを飲みました。
一人でハイテンションです。
とっっっても、うるさいです(`д´)
まあ酒の席ですからね~。
気にしないってことで☆
三回まわってにゃん☆

そして、サンクス裏の三回の家主こと朋ちゃん。
ただいま失踪中です。
どういう状態かというと・・・・・・・・・。
ノーコメントということで・・・・。
さっきから、 服太朗に介抱といいながら
セクハラをうけている朋ちゃんでした。
明日記憶ないんだろうなー(-_-)。
マイケル♪

次に、服太朗こと三幸を狙っている要注意人物です☆
三幸との幸せな家庭を祈っています♪
今焼き鳥食べてるけど、おいしいですか?
それよりトイレに行った朋ちゃんが帰って来ないです。
漫画読んでないで様子見に行ってチョ。
アイアイ~。

で、シビック乗りことヤスオさん?
名前よく知らないとです。
ちゃぶ台が邪魔で今の様子が見えないですが・・・。
とりあえず、扇風機がいい感じですね。
つーか、朋ちゃん・・・・・・・・。
シビックください。マニュアルの免許もください。
とりあえずください。
へーへー。

ヤスオさんと服太朗と山幸は三角関係だそうで…

結論。
以外に正気なのは自分だけでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今までお願いした友達の中で、
一番たくさん書いたような気がするのは
気のせいでしょうか?



7月6日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(6) | from:PC | 管理


(1/1ページ)